--------(--)

スポンサーサイト


2008-02-03(Sun)

福は内ー!

という訳で、今日は節分ですね。
皆さんは豆まきとかされたんでしょうか。
ちなみに神代はしてません。恵方巻きも食べてません。恵方巻きもどきは食べました。


前にリスモを待ち受けにしててんですが、それが色々アクションを起こすflashだったんです。
で、それを友達も持ってるんですが、今日は豆まきしてました!
080203.jpg

スーゲェ。芸が細かいぜ!





あと、今日yahoo!のサイトで知ったのですがルーキーズがドラマになるみたいですね。
ジャンプで連載してた時は毎週見てました。
森田先生の漫画は好きだ!熱くて!

「ROOKIES-ルーキーズ-」(TBS系4月スタート毎週土曜19:56~)

これ、電凹で主人公を演じた佐藤健くんも出るみたいです。
あと、中尾明慶くんも出る。この子結構好きなんだよね。特に追いかけては無いけど。
ちなみに、主人公の川藤先生は佐藤隆太さんです。あとは市原隼人も出るらしい。
てか、校長が伊武雅刀さん!
見たいです。他の何かと被らない事を切に願います。
でもきっと一話を見忘れたりとかするんだよ。そしてそのままズルズルいっちゃって、見ないままに終わったりするんだよ…。

うん、そうならないように頑張りたい。
それにしても、あんなイケメン系の人々で、あの熱さを再現出来るんだろうか…。





最近、創作意欲が向上中です。
とりあえず、もだもだしっぱなしの超不定期連載の続きと、オリジナル小説の設定とか作りだした。
オリジは書かないかもだけど、連載はその内形になりそうです。YA-HA-!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ケータイはSoftBankなのに、待ち受けはauなんだ…

No title

七夜さん>
前はね(笑) 細かい事は気にするな!
今は全く違うものが待ち受けです。
プロフィール

神代侑夜

Author:神代侑夜
山陰地方に生息する腐女子。
日々、萌えと妄想で生活中。
今の萌えは戦国BASARA、リボーンなど雑多に。

キス×キスコレクション
今日のお言葉
世界各国の名言をランダム表示。更新すると言葉が変わりますぞ。
グリムス
ブログで木を育てて植樹しよう☆
キャバ家
グーバーウォーク
つなビィ
ブログ内検索
カウンター
最近の記事
投票ボタン
blogram投票ボタン
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブクログ(本棚)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

